■最初に

+当サイトに使用している画像、イラストは基本的に無断転載、複製、配布は一切禁止です。
素材画像は各素材屋さんに、背景写真・イラストは管理人に著作権があります。
+キリ番は特に設けてませんが面白い並びになったとき記念に申告してみると管理人が喜んで絵を描き始めます。
お題などを添えてリクエストしてみましょう。
+絵のリクエストはメールにて随時受け付け。「うちの子描いてみろよ」も受け付けます。
ただしトップページの一言からのリクエストは気が向いたら、になります。

■サイト内容

 □Top : トップページ。一言メルフォはちょっとしたコメント、リンク切れ報告にどうぞ。

 □About : 此処。

 □Picture : きっとメイン。絵置き場。

 □Diary : 不定期ブログ。夜間は重たい。

 □Link : お世話になってる素敵なサイト様。

 □Mail : 管理人に伝言、リクエスト等の交信処。

 □Index : 入り口に帰ります。

■中のヒト

山志アキラ Akira Yamaji
Hey!Say!生まれの8月2日。湾岸戦争が勃発してる頃かもしれない。
Rh+O。星座や血液型占いは結構当たる典型的な性格かもしれない。
桃と鰆の晴れの国在住。ウッカリ電車で寝過ごすと四国突入な位置。雪と台風にはしゃぐ。
音楽は志方あきこ、Cocco、鬼束ちひろあたりをうろうろ。
inserted by FC2 system